修了式

10月24日、無事支援訓練を修了することができました。
振り返ると、3月にこの講座を受講するかどうか逡巡し、やる前から理由を作って動かないのはよくないと、意を決して申し込んだことを思い出します。

その時の判断は本当に正しかったと、今、自信を持って言えます。
学べた内容、身につけられた技術はもちろん、素晴らしい講師陣、仲間たちと出会えたことが何よりも大きな財産です。

先生方、受講生のみなさん、本当に6ヶ月間ありがとうございました。
みなさんのお陰で、楽しく笑い合いながら学び、修了式を迎えることができました。
感謝してもしきれません。
今後も私は、作品作りに勤しみつつ就職活動をしていきます。

みなさんの前途が明るく楽しくありますように!
またどこかでお会いしましょう!


              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/